report |

2012.6.1(fir)~3(sun) HRK ”しあわせ社員食堂”@六本木ヒルズカフェ

九州から全国に健康食品をお届けする”HRK”。
健康食品をお届けするならまずは社員が健康でなくちゃ!という社長の想いではじまったHRKの社員食堂。
おかげで社員の健康診断結果がみるみる優良になり、毎日とびきりの笑顔がここから生まれています。
そんなHRKの社員食堂を1人でも多くの方に体験していただきたいという想いから六本木ヒルズカフェにて
「HRKはっちゃんのしあわせ食堂」が期間限定でオープンしました。

今回はJ-WAVEで以前に放送したLOVE FOR NIPPONのプロジェクトのひとつであるMOTHER RADIOが縁となり、
HRKの岩本社長と支援活動のお話をさせていただいたことから
しあわせ食堂で提供するランチに定価をつけずに
満足頂けたら募金ボックスに募金頂くという形でラブフォーニッポンへご協力を頂けることになりました。

3日間の開催となり、会期中は沢山の方にご来場頂き、
用意した食事はあっという間になくなるなど、大盛況でした。
LOVE FOR NIPPONでは現地での活動報告を大型のパネルで展示し
代表のCandle JUNEが支援活動や現地状況などを直接みなさんにお伝えしました。

HRKさんは震災当初倉庫にある商品をすべて現地に送ってしまい
一時営業が出来ない状態くらいになるまで支援をしていたようです。
震災のあった東北とは距離も遠く
温度も低くなっていると思いますが
こうして活動に賛同頂いた結果、117543円もの募金をいただくことができました。

HRKのみなさん、本当にありがとうございました。