news |

6月9日(土)六本木にて⼭本寛斎さん主催【ニッポン元気プロジェクト2018】に参加致します。

6月9日(土)LOVE FOR NIPPONは
六本木ヒルズにて開催される
山本寛斎さん主催のニッポン元気プロジェクト2018に参加致します。
【HP】http://www.kansai-inc.co.jp/ngp2018/


————————————————————–
《ニッポンには、人間という元氣がある!》

自然というお手本がある。子どもたちという未来がある。
あなたには、元氣とか、LOVEとか、夢とか、
まだ気づいていないだけのスーパーなエネルギーがたくさんある。
まわりにはきっと、応援してくれる人がいる。仲間やライバルもいる。

私たちのような、おせっかいな応援団だっている。
提灯の明かりに照らしだされた
たとえ、行き止まりに見えたとしても、どこかに道は、必ずある。
踊りましょう。走りましょう。
叫びましょう。笑いましょう。熱狂しましょう。

人間は、あなたは、無尽蔵のエネルギーであふれている。
日本元気プロジェクトは、あなたを、
未来を担う子どもたちを、震災後の東北を、熊本を、
2020年の東京を、そして、その先のニッポンを
暑苦しいほどの元氣とLOVEで、応援したい。
————————————————————–

LOVE FOR NIPPONは「元気を灯そう!」プロジェクトとして
RICOHさん、 オロナミンCさんと共に出展し、
福島、熊本の皆さんへのメッセージを募集します。

◉時間:12:00〜18:30
◉参加費:無料

福島と熊本を応援する皆様に、
そして日本元気プロジェクトに参加する皆様に、
ブース企画の参加賞として、元気の源「オロナミンC」をプレゼントします!

RICOHさんはオリジナルトートバッグを作成する
ワークショップも行います!

また、皆様にお書き頂いた
明日も元気になれるメッセージと360°カメラで撮影した笑顔が、
ブースおよびメインイベントのフィナーレにて上映されます!

同ブース内において、被災地のお母さんたちが製作したグッズ販売もあり
盛り沢山の内容となっています。

みなさまから頂いたメッセージは、福島・熊本へお届けします。

6月11日は福島県いわき久ノ浜の「浜風きらら」で
月命日となります。
日程:2018年6月11日 14:00〜19:00
会場:浜風きらら
アクセス:久ノ浜町久浜字北町21

また、6月14日には熊本の仮説住宅で
キャンドルナイトを行う予定です。
会場:益城町木山のみんなの家(集会所A)
住所:上益城郡益城町木山866-1(木山仮設団地)

是非、みなさまお越し下さい。