news |

6月11日の月命日はいわき久ノ浜の浜風きらら商店街で行います。【出演アーティスト決定致しました。】

6月11日の月命日は、いわき久ノ浜の「浜風きらら」で行います。

浜風きららは、津波被害の大きかった沿岸部に
昨年より新しく作られた商店街です。

震災から約半年後の2011年9月3日、
いわき市久ノ浜第一小学校敷地内に
仮説店舗としてオープンした「浜風商店街」を経て
商業施設として、元気にスタートしました。

ラブフォーニッポン は震災直後より
四倉、久ノ浜への物資提供や炊き出しを行ってきました。
こちらの商店街や隣接する小学校、こども園などでも
幾度となくイベントを開催してきました。

一年経って
なかなか営業が厳しく抜けて行く店舗もあるというので
音楽・ライブ・ワークショップなど
いつもの月命日の仲間たちと一緒に盛り上げることができたらと考えました。

月命日ではありますが
賑やかな一日を皆さまと過ごせたらと思います。
夜には勿論、キャンドルナイトも行います。

日程:2018年6月11日 14:00〜19:00
会場:浜風きらら
アクセス:久ノ浜町久浜字北町21

【出演アーティスト決定致しました。】

《 キリハレバレ 》

《 Kat McDowell 》

《 高橋 てつや 》

《 谷本 賢一郎 》

《 山岡 トモタケ(sotto) 》

沢山のアーティストさんが、参加してくれることになりました!!

どなたでもこれる場所ですので是非、皆さん遊びにいらしてください。

そしてこの日は6/9六本木ヒルズで開催される山本寛斎ニッポン元気プロジェクトスーパーエネルギー!!

https://www.kansai-inc.co.jp/ngp2018/

にて行うラブフォーニッポン ブースで

「福島の皆さんへ」「熊本の皆さんへ」のメッセージも灯します。

東京で集まったメッセージを灯し、そして福島の皆さんにも

「熊本の皆さんへ」のメッセージを書いてもらえたらと用意しています!!

悲しみから喜びへ!おたがいさま!のつながりを福島からスタートできたらと思っています!!

6/11は福島いわき久ノ浜浜風きらら商店街で!!

そして

6/14は熊本益城町仮設住宅にて皆さんから授かったメッセージを灯します。

皆さん

どうぞよろしくお願いします。