news |

6月8日(土)六本木にて⼭本寛斎さん主催【ニッポン元気プロジェクト2019 スーパーエネルギー‼︎】に参加いたします!

LOVE FOR NIPPONは6月8日(土)六本木ヒルズにて開催される山本寛斎さん主催のニッポン元気プロジェクト2019 「スーパーエネルギー‼︎」に参加いたします。

■開催概要

日時:2019年6月8日(土)
会場:六本木ヒルズアリーナ
時間:12:00〜20:00

詳しくはオフィシャルサイトより
http://www.kansai-inc.co.jp/ngp2019/

————————————————————–

《ニッポンには、人間という元氣がある!》

自然というお手本がある。子どもたちという未来がある。
あなたには、元氣とか、LOVEとか、夢とか、
まだ気づいていないだけのスーパーなエネルギーがたくさんある。
まわりにはきっと、応援してくれる人がいる。仲間やライバルもいる。

私たちのような、おせっかいな応援団だっている。
提灯の明かりに照らしだされた
たとえ、行き止まりに見えたとしても、どこかに道は、必ずある。
踊りましょう。走りましょう。
叫びましょう。笑いましょう。熱狂しましょう。

人間は、あなたは、無尽蔵のエネルギーであふれている。
日本元気プロジェクトは、あなたを、
未来を担う子どもたちを、震災後の東北を、熊本を、
2020年の東京を、そして、その先のニッポンを
暑苦しいほどの元氣とLOVEで、応援したい。

————————————————————–

LOVE FOR NIPPONは「スーパーエネルギー!!」の会場にて福島、熊本の皆さんへのメッセージとお写真を募集し、そのメッセージをブース内及びメインイベントのフィナーレにて上映。
ブース企画の参加賞として、「オロナミンC」と「ニッポンエール produced by 全農」をプレゼントいたします。

また後日、福島と熊本におけるLOVE FOR NIPONの活動を通し、メッセージキャンドルとして灯させていただきます。
今年は6月の月命日に福島県内の小学校、熊本県内の仮設住宅で灯す予定です。
福島を、熊本を、日本の未来を照らす灯りになれたらと願っています。

是非、みなさまお越し下さい。