news |

SOTE311限定グッズ販売

SONG OF THE EARTH 311 –FUKUSHIMA- 2020

オフィシャルパーカー販売します!

 

今年のSONG OF THE EARTH 311 –FUKUSHIMA- 2020は、
新型コロナウィルスの影響により残念ながら中止となってしまいましたが、
じつはこんなパーカーを準備していました。

 

イベント中止の判断のもっと前から制作を進めていたもので、
ロゴデザインは高橋盾(たかはし・じゅん/UNDER COVERデザイナー)さんが、デザインしてくださったものです。

 

パーカーの製造をストップすることもできたのですが、
できればみなさんにお披露目して世に送り出したいと思いました。

ご周知のとおり、いまは野外のイベントも自粛、
多くのフェスが中止を表明しライブハウスも映画館も閉じています。
人と人が会うことすら憚られる……そんな辛抱の毎日が続いています。

 

東日本大震災から10年目を迎え、
今もなお被災地に思いを寄せて今年のSOTEに出演を表明したアーティストたちの名前がプリントされています
(※アーティスト名無しのバージョンもあります)。
実現できませんでしたが、誰しもの心のなかに今年のSOTEは確かにあったと思います。

 

このパーカーにプリントされた名前を見るたびにいろいろな思いが募ります。
数に限りがありますが、オンラインでの販売をはじめました。

https://lfn.theshop.jp/

STAY HOMEの日々にSOTEパーカーを着て、
会えなかったアーティストたち、いまは行けない被災地に思いを寄せつつ、
太陽の下へ思いっきり出られる日をともに待ちませんか。