news |

燕三条LFNグッズシリーズ 続々入荷しています‼︎


第二弾として、オンラインショップに燕三条LFNグッズシリーズからミニスコップ・シャベル・ゴミ拾いトングを販売しています。

2019年台風19号被害のあった長野県赤沼地区の「林檎生産組合ぽんど童」さんへリンゴ畑の泥かき作業では、
子供から大人までみんなで重い泥を一所懸命かき出しました。

そんな時に活躍してくれたのが燕三条のミニスコップです!

使いやすい小さめのサイズで持ち運びも便利で、LFNの活動でも愛用されています。

その後、頻繁に起こるようになった長雨による甚大な被害が出た熊本南部を中心とした九州豪雨でも
家屋の床下の泥かきなど細かな作業で大活躍しました。

有事の備えとしても、ガーデニングやアウトドアでも役立つ逸品です。

今回は、ミニスコップだけでなくお洒落なカラーのシャベルや立ったまま使える長さのゴミ拾いトングも販売いたします。

燕三条は「金物の街」
古くから作業工具や刃物などの金属製品の生産が盛んで、品質の高さは海外からも注目されています。
燕三条のものづくりの技をご家庭に取り入れませんか。

どうぞ愛用品としてお迎えください!

詳しい製品ガイドはこちらから LFNonlineshop↓ 
https://lfn.theshop.jp/