news |

SONG OF THE EARTH 311-FUKUSHIMA 2022-出演アーティスト第1弾、ボランティア募集情報発表!!

SONG OF THE EARTH 311-FUKUSHIMA 2022-第3弾の発表です。
出演アーティストの第1弾発表とボランティア募集のお知らせです。

出演アーティストには、東日本大震災発災当初から一緒に月命日などで
各地を巡り、「たのしいね!うれしいね!おいしいね!ありがとう!」を作り上げてきた
みなさんが勢揃いとコロナウイルスの影響から出演が幻となっていた清春さんが登場してくださいます。

また、毎年募集しているボランティア募集もスタートです!
このイベントは福島県内外のボランティアのみなさんの想いで支えられています。

今まで気になっていたけれど、一歩が踏み出せなかったという方も
今回足を運び一緒に作業をすることで、自分の中の見えていなかった想いが見えてくるかもしれません。
いろんな方々の想いを知ることができて、さまざまな新しい出会いがある貴重な機会です。

ぜひ今から3月11日は休みをとって福島に集える準備をしていてください!
よろしくおねがいいたします!

<出演アーティスト>
青谷明日香
片平里菜
清春
谷本賢一郎
渡辺俊美
くるくるシルク
…and more

2022年1/27現在 (50音順・敬称略)

<ボランティア募集のお知らせ>
SONG OF THE EARTH 311-FUKUSHIMA 2022-を一緒に作ってくださる仲間を募集いたします!

詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。
https://songoftheearth.info/