news |

LOVE FOR NIPPON FLEA MARKET 開催!!

 

ラブフォーニッポンは

変わらず福島はじめ熊本などで活動を続けています。

311震災から7年目の今年

まだまだ福島では仮設住宅での暮らしを余儀なくされている方々もいます。

原発周辺地域の町村も帰村を進めています。

原発作業員との衝突や復興住宅への引越しなど

新たな場所での生活での軋轢や、村に戻ってからの問題点など

新しい問題も多く発生しています。

もちろんそれ以上に復興活動が進んでいる地域も多くありますが

いじめ問題や風評被害など福島県内での復興格差も発生しています。

県外から我々が入っていくことで緩和する事もあると信じ

これからも毎月の月命日イベントを中心に現地活動を続け

少しでも多くの皆さんと交流を持ちたいと考えています。

ラブフォーニッポンは皆様からのご寄付や

イベント収益などから、これまでの活動をおこなってきましたが

7年目を迎え、活動費用が厳しくなってきてしまいました。

それを受けて多くの仲間たちが協力してくれて

フリーマーケットを開催することとなりました。

東京でのイベントは久しぶりのこととなりますが

皆さんと活動のことなども語り合えたら幸いです。

Candle JUNE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOVE FOR NIPPON FLEA MARKET

日時:11月3日,4日

両日ともに11:00~20:00(15:00追加納品あり)

場所:リトルナップコーヒースタンドロースター

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15 3F

MAP:  https://goo.gl/maps/9XwsbymFf1T2

 

・出品者の皆様

若旦那さん

広末涼子さん

望月唯さん

ミヤシタタカヒロさん

酒井美方子さん

ED TSUWAKIさん

ATSUSHIさん

ユーゴさん

岡本典子さん

MEGUMIさん

 aitabaar (アイタバール) さん

藤田裕美さん

林田美香さん

元茂ふみえさん

倉橋奈緒美さん

など

ラブフォーニッポンスタート当初よりご協力いただいている皆様から多数の商品が集まって来ております!

また、熊本で自然栽培やオーガニック栽培、循環型農業を営んでいる『のはら農研塾 』さんの新米販売(数量限定)やこのお米を使いLittle Nap COFFEE ROASTERS 濱田氏による『ハマおむすび』の販売も行います!!

皆さん是非お誘い合わせの上お越しください!