news |

Tシャツ、トートバッグをオンラインサイトに追加しました

SOTE Tシャツ、LFN Tシャツ、トートバックをオンラインサイトに追加アップしました。

 

[SOTE311-FUKUSHIMA-2020 Tシャツ]

パーカーに引き続き、Tシャツの登場です。
SONG OF THE EARTH FUKUSHIMA 311 2020は
高橋盾さん(UNDER COVERデザイナー)がロゴデザインしてくださいました。

2020年3月8日/11日に予定していたイベント、SOTEは、新型コロナウイルスの影響により中止となりました。
製造してくださる会社も、たくさんのイベント中止でかなりの打撃を受けてしまいました。

東日本大震災から10年目を迎えた
今もなお、
被災地に思いを寄せ、SOTEに出演表明したアーティストたちの名前がプリントされています。
(※アーティスト名無しバージョンもあります)

 

[LFN Tシャツ、トートバッグ]

LOVE FOR NIPPONのロゴを大きくあしらったシンプルなデザイン。
全てLFNメンバーで手刷りしており、ひとつひとつ風合いが異なります。

 

LFN オンラインサイト
https://lfn.theshop.jp/

こちらでの収益は、今後の被災地支援活動における活動資金となっております。

コロナ禍で様々な活動を制限しておりますが
変わらず、いまできることを続けていきたいと思います。