news |

「New Acoustic Camp 2022」にて、Coleman様より寄付金をいただきました!

2022年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)にて行われた「New Acoustic Camp 2022」にて、LOVE FOR NIPPONのカフェ出店やCANDLE JUNEの空間演出が施されました。

併せて、会場内のコールマンブースにて、CANDLE JUNEプロデュースのミニキャンドルナイトを行いましたが、コールマン様は熊本地震発災時に避難所へのテントや寝具など様々な物資を提供してくださっており、今回もワークショップを行った際に集まった125,400円もの売上をそのまま寄付してくださいました。

その後もSOTEシンポジウムはじめ様々な場面にてLFNを支援いただいております。ありがとうございました。

引き続きコラボレーションやご支援のほど、よろしくお願いいたします。

募金ご協力のお願い

LOVE FOR NIPPON Yahoo!ネット募金のご協力をお願いいたします。
福島の子どもたちが、自分が経験したことを話し合い、コミュニケーションをとりながら、これからの支援活動や、防災、そしてまちづくりに生かしていけるシンポジウムの開催と、子どもたちの学びや体験のサポートに使わせていただきます。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5338001